32D723D6-D3B1-4AEF-85E2-67C4F9652BAB




星ひとつ
(作詞 神崎ゆうこ 作曲坂田おさむ)


夜空を旅する 星たちを
小さな指で かぞえてごらん
あなたが 生まれた日に
星が またひとつふえた

夜空を旅する 星たちを
小さな声で かぞえてごらん
あなたが おしゃべりした日
星が またひとつふえた

流れ星が ひとつ
願い事はなに?
小さいころからの
夢をかなえてね

夜空を旅する 星たちを
いつか二人でかぞえてごらん
あなたが およめさんになる日に
星が いっぱい

あなたが およめさんになる日に
星が いっぱい

もうすぐ母の日ですね!
自分がこの世に命をいただいた時から、どんな時でも見守ってもらって今日まで 生きてきました。

きっと、この「星ひとつ」の歌詞のような気持ちで見守ってくれていたと思います。
小さな成長をひとつひとつ喜び、幸せでありますように!と願う気持ちでいてくれたと思います。

感謝の気持ちを伝えたい…と思います。
 

32D723D6-D3B1-4AEF-85E2-67C4F9652BAB